忍者ブログ
そのうちゲストさん専用ブログにしようかと考え中。。。
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっかり昼寝してしまっていたわけだが、開始1分前に目が覚める。
なんという執念。笑
とりあえず正座して臨みました最終話。



とにもかくにも一番叫びたいことは、
おかえりコーラサワー!!
おめでとうコーラサワー!!!
幸せのコーラサワーって!!!超笑ったけど似合ってます!!!(*´∀`*)
カティも超綺麗だったし一瞬主人公ココだったかなって思う程の素晴らしいエンディングでした♪
カティが出た瞬間、…来るぞ…ざわ…みたいなんなって、いつもの「大佐ぁ~」言いながら入って来た瞬間、思わずキター(*゜∀゜*)!!って叫びました実家の居間ですが何か。
今後カティもコーラサワー准将って呼ばれるんでしょうかねまぎらわしいですね(*´∀`*)
でも二人で幸せのコーラサワー夫妻なのでしょうがないですね(*´∀`*)ニヤニヤ

コーラサワー始め、CB以外のサブキャラ(何)達のその後にはツッコミっぱなしでした。
ビリーはまたスメラギとの写真を見るだけ生活に逆戻りだし。
ていうかあの写真トレミーの中だよね?あの直後ですよね??
ぜってぇ気まずい(゜口゜;)
ミレイナ辺りが撮るんだろうがその風景を見たかったww
んでその後ろに佇むハムの人☆
陰薄すぎではないだろうかKYさが見る影もなく(ノ_・。)
燃え尽き症候郡??二人とも穏やかな顔になってましたね(´ω`)
もぅ愛に敗れた者同士慰めあって生きてけばいいよね。




えっと、内容から後回しにしてみたんですが、(笑
冒頭部分の、「刹那・F・セイエイ!」「リボンズ・アルマーク!」「出る!!」「イく!!」←自重
は、なんであの並びにしたんでしょうね釣りですかね(^O^)
うっかり気になってしまった頭の腐った大人は私だけではないはずと信じてます☆
とりあえず刹那とリボンズ様の戦闘シーンはめっちゃ速いので目をしぱしぱさせながら見ました。
最後の方は走るわ投げるわでちょっと笑えましたが。

どんな形であれ、マイスター全員が生き残ってくれて本当によかった(つд;`)
CB乗組員も皆無事で。
ちょっとギアス的なラストを想像してしまってたのでだいぶほっとしました。


ライルたんのハンチング帽おしゃれですた。
やっぱりニールよりライルの方がおしゃれさんなんですね^^
墓前の「…兄さん」の響きに激萌えしたのはいいけど、直後にやっぱりアニュー落ちがついてましたね。
わざわざ横に建てて「待ってろ」ということは、ライルはあっちに入るんでしょうかね(;_;)
ディランディ家もう彫るとこないし笑
せいぜい長生きしやがれ★


アレルヤとマリーはどこ行くんでしょうNE☆
あとマリー後ろ姿がおばあちゃんに見える←

存在はあるけどもう会えない、ティエ様の「さようなら」が無性に寂しかった…(p_・。)


刹那艦長(ぇ)とともにCBの皆が元気ならそれで満足です☆
ありがとうガンダムお疲れさまCBm(__)m



そんでもって劇場版って!!
この後どう繋がるんだ何が起こるんだ!
また会える期待と不安で2010年まで待てません(T口T)

とりあえず1期から見直すことにします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[05/15 まろ]
[05/14 うる]
[02/28 栗]
[02/27 uruu]
[05/27 うる。]
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まろん
性別:
女性
自己紹介:
日々細々と生きてます。。。
バーコード
最古記事
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]