忍者ブログ
そのうちゲストさん専用ブログにしようかと考え中。。。
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えみおさんの全面協力を得て、はじめて画像をアップします(*´ω`*)
彼女の部屋、彼女のパソコン、彼女が家庭教師。
ほんと彼女には頭が上がりません。
愛してますえみおさん。







7月頭にイベントに参加してからコス活動をいっさいしていなかったわたし。
久々の空気に浮かれすぎました。。。
イカレてるのは常ですが。

今回念願のREBORN合わせができました♪

002.jpg

沢田綱吉@うるう
六道骸@ちぃ
獄寺隼人@えみお
雲雀恭弥@まろん

4人揃うのはおよそ4ケ月半ぶりなのです(*´ω`*)

001.jpg

奥の人非常にまぶしそうですが何か??
えぇ前3人のあまりの輝きに目がくらんでいるのです。


011.jpg

6927。
この身長差が素敵ですね(*゚Д゚*)vV


012.jpg

5927。
この2人の日常がとてもすき。

013.jpg

そして誰にも絡んでもらえなかった18。
「群れてると咬み殺すよ」とか言いつついじけてればいい。
(うそかまってもらってたのに画像がMYカメラにいなかっただけ)

南港の空はきれいだった。


006.jpg

並中合わせ!!
相変わらず奥の人まぶしそうですが何か??









そしてこんな私たちにお声をかけていただいた素敵な方々。


008.jpg

沢田綱吉@ヤグルマ様
六道骸@森趙也様

黒スーツ(*´Д`*)!!!モヘ←危険
激しく反応した変態にも心優しく接してくださった懐の広い方たち。



007.jpg

笹川京子@紅蝶蓮華様
三浦ハル@霙莉緒様

癒されましたー(*´Д`*)v
なにこのかわいい集団。



撮影・掲載許可を頂いた皆様、誠にありがとうございました。








そしてさかさか77スーツに着替えるわたしたち。


003.jpg

セルフタイマーって意外にやるね…!!!

左から
えみお@59
うるう@27
ちぃ@美アンキ
まろん@18

デジカメのセルフシャッター機能を駆使して撮ったよき写真。
この間カメラと立ち位置をちょこちょこ走り回る不思議な雲雀が発生しました。


005.jpg

それにしてもほんとうに空がきれいな一日でした。



014.jpg

夕日に照らされる十代目。
すきです(どさくさにまぎれて何言うk



004.jpg

せいいっぱいのきょせい。













そして最後にオフショットと軽いネタを他人で(ヲイ。



015.jpg

本日の主役変態69さんです。
一日中27をロックオンされておりました。
抱きしめる顔を埋める尻を揉む等セクハラオンパレードでした。←実話


009.jpg

死ぬ気の十代目をハァハァ言いながらガッツリ隠し撮る69さん。
ぼすーうしろうしろー!!!

年代がばれます。





そんなふたりの微笑ましい1枚で締めくくりたいと思います。

010.jpg

かわいいよ!!
ちょこーんてなってる!!
エロアダルトシーン連発してた人たちとは思えないよ!!!(´∀`)ww







ここまで長々と駄文にお付き合い頂き、誠にありがとうございましたm(_ _)m
心優しい方…(。´Д`。)!!ブワッ



次はZONE-00の三峯署予定です☆
アレンもまたやりたい季節だなー♪
やっとこコス解禁になったからにはやりたおすぞー(´Д`)Oオー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ごるぁ!へんたいとは何ぞや!

呼ばれてないけど飛び出て馬場ババーン!
はい、変態さんじょう致しました。
うpおつかれっした、おもしろかったよーv
そいえばまろんの日記みて思い出したけど、雲雀とムクロでもネタあるのにほんっと撮ってなかったね。爆笑
6927バンザーイ。
んでは今度は12月、宜しくっす。またねん♪
変態ムックーロ 2007/11/15(Thu)00:49:35 編集
いらっしゃいませ☆
変態キター(*゚∀゚*)←失礼
拙いものですが見てくれてありがとうです(´ω`)
UPするのって大変なんだね。。。
今回の日記ほとんど書いたところで1回フリーズしてん。
私の頭もフリーズしたよ(TДT)
毎日めっちゃUPしてるちぃに感服いたしました。
また12月、こちらこそよろしくです♪
まろん 2007/11/15(Thu)23:36:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/15 まろ]
[05/14 うる]
[02/28 栗]
[02/27 uruu]
[05/27 うる。]
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まろん
性別:
女性
自己紹介:
日々細々と生きてます。。。
バーコード
最古記事
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]