忍者ブログ
そのうちゲストさん専用ブログにしようかと考え中。。。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきましたATC(*´∀`*)♪
自然光と一般人に満たされた、とっても素敵なところでした(つ∀`。)

…純粋な子どもたちの視線が痛い。。。(TДT)

まっ、今更そんな視線とかに負けたりはしないんだけどね!!
がっつりやらかしてきましたよ!!!!
痛いのを。

今日えみおさんに言われたことば。
「まろんは制服よりもスーツの方がしっくりくる(雲雀)」

確かに!!
なんか制服無理あるとは思ってたんだ!!!
だって雲雀さん中学生だもの!!!
(実際に15歳以下かは不明ww)
10年後とかの方が年齢近いよorz
(いやスーツも中学生設定だったんだけどね)
要するにもぅ若くナi(´∀`)O))Д`)゚。
私がまだまだ未熟なのですね。。。
要精進です。


そんな自分のへたれっぷりはいつものことなので水洗便所にでも流しておくとして。
久しぶりのコスめいっぱい楽しんできたのですよー♪♪
ゲストさんだったり身内だったり、きゅんとする写真がいっぱい撮れましたよーvV
また画像は追って掲載させていただきます。

えっ、なんで今日アップしないのかって??
それはまだ写真アップする技術がないからー(T口T)!!!
えみおさんヘルプ!!!ww



本日お会いした皆様、構って下さった皆様、誠にありがとうございました。
とりあえずお礼までに。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/15 まろ]
[05/14 うる]
[02/28 栗]
[02/27 uruu]
[05/27 うる。]
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まろん
性別:
女性
自己紹介:
日々細々と生きてます。。。
バーコード
最古記事
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]