忍者ブログ
そのうちゲストさん専用ブログにしようかと考え中。。。
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月28日は初併せの瀬能アサギさんと、WTCでマクロスF/ガンダム00をやってきました




アサギさんとは以前ポートでお会いしてからぼちぼちやりとりをして、今回念願
の併せになったわけです。
てゆーか前回お会いしたの、あのボビーなんですが(-_-;)
あんなキワモノを見てよく併せをと思ってくれたなー…´ω`;

いかんせん私身内以外と二人っきりで併せとか初めてでして(O口O;)箱入り←何
待ってる時とか会った瞬間とかすっごぃ緊張して死ぬかと思いましたorz

しかしアサギさんがとてもいぃ人で、だいぶ助けられてしまいましたワタクシ(´
ω`;)
しかも場所にもイベントにも超慣れててしっかりしていらっしゃる。。。
どっちが年上なんだか★

私の整形メイクが時間かかるためしばしお待たせし、出来上がりを一目見た瞬間
に「顔変わりましたねΣ( ̄Д ̄;)」と驚かれ(醤油顔の奇跡)、ぼちぼち撮影に向
かう。
最初は日の光が似合う方ということでマクロスから。
美星制服で爽やか☆☆
DSC_0175.JPG

















DSC_0147.JPG

















一度見てはいたものの、やはりアサギさんのアルトは良アルトでした(*´ω`*)
儚く且つ色気あるって私ものっそぃ釣られます。

後半は00で、ハムとニールという不思議な併せ。しかし私がガン萌えするので良い。←
刹那がいるときはガンダム命!!!刹那愛!!!!!!!の変態ですが、ニールとペアになるとアダルトシリアスな私のハム。
公式では眠り姫発言以外あんまり絡みのない二人ですが、結構好きです。
DSC_0290.JPGDSC_0315.JPG


























会場中をうろうろしながら撮る撮る。
アサギさんはイベントスタッフをされているそうで、会場を熟知していらっしゃいました素敵☆
しかし暗い所では二人ともカメラがガン負けし、せっかくの三脚も1枚撮った所で破損。。。orz。。。。。
400枚近い写真がほとんどピンという何たる悲劇(T_T)
これはもうアルトとロックオンの写真集を作れということDEATHね☆

WTCは開催時間が長いので、早めに切り上げてゆっくりアフター(´ω`)
また併せ出来たらいぃなー言いつつぼちぼち帰りました。
ゲスト様もたくさん撮らせてもらったし、本当に楽しい1日でした♪


最後になりましたが、28日にお会いした全ての皆様へ。
お疲れさまでした&本当にありがとうございました!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/15 まろ]
[05/14 うる]
[02/28 栗]
[02/27 uruu]
[05/27 うる。]
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まろん
性別:
女性
自己紹介:
日々細々と生きてます。。。
バーコード
最古記事
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]