忍者ブログ
そのうちゲストさん専用ブログにしようかと考え中。。。
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日はセンイ行ってました☆
ちぃとえみおが1期ロク刹やるって聞いたのでカメコりに☆★
1期ならば入れるだろうかと、ドラマCDでハマったハム先生を直前の金・土でこさえてドッキリ武力介入(*O∀<*)♪
びっくりしてもらえたようで満足です。
そしたらえみお刹那もドッキリで2期用意してきててテンションだだ上がりでした(o´∀`)o

えみ刹はなんかほんまカッコ良すぎて攻め!!受け要素がいっこもないの!!!笑
悟り開いててすんごい男前でした。
1期はロク刹だというのに(T_T)
2期は刹ロクだけど1期はロク刹!!
ニル刹で刹ライでライニルですねすばらしい一巡り(^O^)

ちぃは前ニールの画像見てただけに期待大でしたがマジ良ニール&ライルでした生で見れてよかったー(*´ω`*)
なんかこう溢れ出る色気というか、公式男色家であるハム的にはむしゃぶりつきたい感じでした特にニール←自重
以前うるうさんから布教された同人誌によりグラニルは学習済っす(*`・ω・*)b

悪天候の為ATCから急遽センイに変更した訳だけども、結構まったりできたしよかったかもです。
来週また2期合わせするみたいで、そこにうるうフェルトが入るとなんか微妙な三角関係というかなんというか的なモノが出来上がりますが、豪華なので是非とも見たい撮りたい纏わり付きたい(-_-)
今度こそただのカメコ参加するかもです★




しかし
ブシドーは、
断 固 辞 退 す る(^O^)/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/15 まろ]
[05/14 うる]
[02/28 栗]
[02/27 uruu]
[05/27 うる。]
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まろん
性別:
女性
自己紹介:
日々細々と生きてます。。。
バーコード
最古記事
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]