忍者ブログ
そのうちゲストさん専用ブログにしようかと考え中。。。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オルビス行ってきたよー(*´∀`*)

師アレ!!師アレ!!!!!
マイナー万歳☆



PR
今電車に乗っているのだが、前のお姉さんがヅラ…(゜д゜)ェ

下向いて携帯弄ってて、ふと顔上げたらそこには見慣れたウイッグネットを被った金髪が。。。

なんだ!?と思いながら凝視してたらしばらくもそもそした後黒髪のヅラが乗っかりました(´_`)

そういえば今フルウイッグ流行りだよねとか、しかし電車で被るのはやめた方が隣のお兄さん目が点だったよとか、いろんな考えがよぎったけれども、
私の一番気になったのは、
ウイッグネットの被り方┐(´∀`)┌
髪長いせいかてっぺんピンで止めずに玉ねぎみたいな感じだったん。

頭の形崩れませんかとかもしや説明書とかで長い人はそうするようになってるのですかとか聞いてみたいことがてんこもりで困っております。

そういや昨日もバスの中でウイッグパチパチいわしてとめてるおばちゃん見たな…。
今流行りですかオープンヅラ。
みちゃった(´Д`)

ミス奈良は美しかったよー☆

人型の着ぐるみってなんか無気味ね…。。。
けど改良したのか発表当時よりはマシになってた(゜_゜)
フィット感が。
初期のあの皮のたるみだけはいただけない。

いただけない。



やっぱりオクラ牛丼(*´∀`*)vV



今日テレビで見て食べたかったんだけど(*´ω`*)



<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/15 まろ]
[05/14 うる]
[02/28 栗]
[02/27 uruu]
[05/27 うる。]
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まろん
性別:
女性
自己紹介:
日々細々と生きてます。。。
バーコード
最古記事
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]