忍者ブログ
そのうちゲストさん専用ブログにしようかと考え中。。。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月28日は初併せの瀬能アサギさんと、WTCでマクロスF/ガンダム00をやってきました


PR
昨日は初併せの瀬能アサギさんとマクロスF/ガンダム00してきましたー★

れぽはまた後ほど☆★



早めに切り上げてアフター☆
ATCの人と相まってサイゼとかすごい人でした(-_-;)
どれくらいかかりますかと尋ねたところ、
「コスプレの人はどれくらいかかるかわかりません」
とのこと(゜口゜)
ごもっともです。笑

なんとか他のお店でご飯にありついて今帰路です´ω`

マクロス大型併せ(メンズ祭)、ほんとにできたらいぃなぁ☆



今日は心配してた天気ももつみたいで絶好のイベ日和(*´∀`*)←
というわけでWTCに行ってきます☆
今日センイにはたくさん知り合いがいるようでそこはかとなく残念><
しかしミハアルとグラニルという非常に萌える組み合わせのためにさくさく行きますよ♪

ちなみに電車でWTC行くの非常に久しぶりな上、会場待ち合わせというのは初なワタクシ…orz
頼むぜナビタイム!!!



また古い話ですが(-.-;)
先日GWはえみおとうるうと3人で、オルビスホールに行ってきました☆
刹那と、ティエリアと、グラハム。
ちょ、まさかのハム学級!!!
ティエ子さんセーラー服求む!!←
刹那にちょりーっスを要求したのは言うまでもありません。
そんなこんなで何故だか引率者的な心境でおりましたワタクシ(´ω`*)何
一番自重しないポジションですが。。。

とにかくオルビスは人がいない!!
…はずだったのですが、この日ばかりは違った。
さすがGW、家族連れの山でした。
しかも広場的な所でマジックショーなんぞ開催されている為に、人がわんさか集まっておる。
下りるどころか身を乗り出して撮ることすら躊躇われました(T_T)

なので最初はホールの中でまったり撮影。
人も少ないので舞台上でごろんごろんしながら撮りまくってました。
やはりマクロスとか00(特にティエ様)とかには雰囲気バッチリ★
前回ガン負けしたD灰とは違い、物凄い満喫できました。

時間半分ぐらい過ぎてからようやく自然光を求めて外に。
最上階の廊下的な所で撮っていたのですが、これもまた一般人の視線が痛い。。。
特に子供達がね(:_;)
六甲アイランドって住宅街でもあるので、家族連れやお子さんの集団ががやたらいるわけですよ。
何かを言うでもなく、2メートルぐらい先でじーっと見ている子供達…
その前には一心不乱に不思議な写真を撮りつづける腐った大人……
…耐えられないっ(つД`。)゜。鶏

その後マジックショーのどさくさに紛れて外へ。
ちらっと見たショーではヒョウ柄のセクシーお姉さんが輪っか使った手品してました。
若干アダルト向けでした。

外は外でまた晒しなわけですが、今度は何かもう色々捨てましたダメな大人(*´∀`*)
可愛いルカさんに写真撮ってもらったりティエ様が飛んだり楽しかったですww

その後私だけ用があった為アフターにも参加せずそそくさと帰るorz
ほんまスンマセンしたm(__)m
やっぱりイベ後に予定は入れてはなりませんね(T_T)
ものっそしんどい&物足りない。
というわけで次回はがっつり遊んでやって下さい☆

以上今回の報告。
写真は生徒達に囲まれてご満悦なハム先生と、謎の光を放つティエ様奇跡の1枚ww



次のページ &gt;&gt;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/15 まろ]
[05/14 うる]
[02/28 栗]
[02/27 uruu]
[05/27 うる。]
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まろん
性別:
女性
自己紹介:
日々細々と生きてます。。。
バーコード
最古記事
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]