忍者ブログ
そのうちゲストさん専用ブログにしようかと考え中。。。
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディノヒバ見つけてしまいましたどうしようものすごく萌える(*TДT*)
またしても3人でかじりついた素敵な方々↓
P1030763.jpg
理想のディノヒバがここに…っ!!(鼻血
P1030774.jpg
雲雀恭弥:緋椿トウヤさま
ディーノ:紫月神夜さま

P1030768.jpg
もう幸せすぎてものすごく変態かましてたかと思いますすみません(土下座
無3人からの色々なお願いも快く聞き入れてくださったお二人に心底感謝です★
それにしてもこのディノヒバほんまネ申で好きすぎる(*T口T*)ヤバィ

このきらきらっぷり…!!!!!やっぱりディーノはきらきら王子なんだよね!!!!!!
P1030776.jpg
恭弥との身長差がリアルであるんだよ!!羨ましい☆
P1030780.jpg
ぎゃふん☆めっちゃセクシーですどうしよう(*0口0*)ァゎ
自分が同じキャラやってるのも忘れるぐらい惚れ惚れするんですこのディーノ!!!!!
この間D野がディーノを一心不乱に撮るという異常事態が発生してましたww
P1030778.jpg
いやもんほんとかっこいいしせくしーだしなんでしょうこの…このっ☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↑キラキラビームww
ノックアウトです。

そして撮ってる間中ずっと顔のにやけを抑えられなかった恭弥。
P1030782.jpg
恭弥恭弥きょうやきょうy←変態
わたくしDフィルターを通して見るのでハンパなく恭弥が可愛いんです。
P1030784.jpg
そのフィルターを取っ払ってもなお余りあるこの美しさ!!!
ほんと恭弥そのもの(*´Д`*)
P1030787.jpg
かわいくもありかっこよくもありとか最強すぎる(*´Д`*)
もう虜です。
P1030786.jpg

P1030785.jpg
はぁもぅ目の保養MAX(*´Д`*)モヘ
ご馳走様です。

P1030771.jpg

P1030769.jpg


お写真撮影・掲載許可を頂き、誠にありがとうございました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/15 まろ]
[05/14 うる]
[02/28 栗]
[02/27 uruu]
[05/27 うる。]
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まろん
性別:
女性
自己紹介:
日々細々と生きてます。。。
バーコード
最古記事
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]