忍者ブログ
そのうちゲストさん専用ブログにしようかと考え中。。。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の写真もUPできてないのに(´Д`;)。。。

センイ行ってきます。
今日初出し初合わせのゾンゼロ。

…微妙だよ(TДT)!!

合わせる方皆素敵さんばっかりやのにほんま不安だよorz


後半の遥か楽しみだなー(*´ω`*)萌
PR
WTCにてうるうとD灰・復活やってきたよー★
2人やったらピンショしか撮れないww
途中からちぃがカメコ参加してくれてすっごい助かったよ。。。

今はATCにてご飯中(´ω`)

ちぃ…
2席挟んでほまれさんとメールで嫌がらせ対決(´Д`;)
直接話せww



062.jpg
こちらはネタショ~(*´∀`*)
自己満の世界ですので心を寛大にしてご覧ください☆


えみおさんの全面協力を得てやっとレポ完成(´Д`;)フゥ。
毎度のことながら愛してますえみおさん。
114.jpg
ラビ@えみお アレン・ウォーカー@まろん

115.jpg

あんまり2人の写真が無かった。。。
またセルフタイマー作戦を実行すべきだったか…(゚Д゚)!!


932a9dffjpeg
以下ピンショなど。。。
c9abcf0cjpeg

アレン・ウォーカー@管理人


レイヤードinセンイシティーにえみおさんと参加してきましたよー(*´Д`*)
ものすごい人でしたよー。。。
じばしんに行ったちぃさんはかしこかったですねー。



今回超久々にD灰やってきました★

きっかけはえみおさんのひとこと。

「来週イベ行かない?」

それが罠でした。(何



しばらくやってない上に『神ノ道化』作れってこの…!!!
実質製作日数3日だよ!!!(TДT)
言った事に責任感じてか彼女半分ぐらい手伝ってくれたけれどもww

1回も完成形にならないまま当日に。
久しぶりにイベ前の不安を感じました(´Д`;)
会場着くまでほんと逃げ出したい気分てんこ盛りだったよ。。。



会場ついたらすごんごい人やった(゚口゚)
これなら私一人へちょかったかてばれへんやろー思いながらえみおさんと2人でまったりしてきましたよ。。。
人の量に疲れはしたものの久しぶりにゆっくりイベント楽しんだ日でしたー♪♪
また写真はそのうちUPしますー。。。

本日お会いしたすべての素敵な方々、本当にありがとうございました(*´ω`*)ノジ゙
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/15 まろ]
[05/14 うる]
[02/28 栗]
[02/27 uruu]
[05/27 うる。]
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まろん
性別:
女性
自己紹介:
日々細々と生きてます。。。
バーコード
最古記事
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]