忍者ブログ
そのうちゲストさん専用ブログにしようかと考え中。。。
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えみおさんの全面協力を得てやっとレポ完成(´Д`;)フゥ。
毎度のことながら愛してますえみおさん。
114.jpg
ラビ@えみお アレン・ウォーカー@まろん

115.jpg

あんまり2人の写真が無かった。。。
またセルフタイマー作戦を実行すべきだったか…(゚Д゚)!!


932a9dffjpeg
以下ピンショなど。。。

05f345e7jpeg
今回えみおの提案に乗ってイノセンス作ってみたー。
会場で出すまで不安で不安でしょうがなかったけど、
いざ出しちゃったら思いのほか楽しかったよ(*゚口゚*)
738df9d7jpeg
前にちぃが「神田はイノセンスないとポーズバリエ少ない」って言ってたけど、
アレンでも同じことが言えたのなー。
なんかいろいろできたよ。
(それでも決して多くない)
056.jpg
そしてこの衣装、レフ版効果があるらしくかなり明るいww

031.jpg
しかし近くで撮ったら粗だらけなんだな。。。orz。。。




113.jpg
えみおラビはなんかせくしぃ。
けどなんでだろうねぇ。。。
彼女とはあんまり不健康な絡み(何)撮らないの。
112.jpg
ちょっおまっ、そんなはだけて誰誘うつもりっ(*゚口゚*)グハッ

111.jpg
あぁカラフル。
D灰も基本白黒の集まりやからねぇ(´Д`)
ラビの存在はでっかぃと思うのです。。。


あっ(*゚∀゚*)

ほらアレンもカラフル!!


a2a4eb09jpeg

…ただの写りこみ。
しかしピンクは私のやましさ100%な心の現れではないかと思われr(*´ω`*)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/15 まろ]
[05/14 うる]
[02/28 栗]
[02/27 uruu]
[05/27 うる。]
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まろん
性別:
女性
自己紹介:
日々細々と生きてます。。。
バーコード
最古記事
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]