忍者ブログ
そのうちゲストさん専用ブログにしようかと考え中。。。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後は紳士同盟+の方々(*゚ω゚*)
ほんと可愛いよっ(*´Д`*)
P1020799.jpg
まおら@rennka様
乙宮灰音@架汐亞様
天宮潮@潤月様
PR
お次は会場出た瞬間に目をつけてた素敵ノア(*゚口゚*)
あまりにもテンパりすぎて、「ずっと狙ってました」と言いたかったのに
「ずっと見てました」と変態発言かましてしまう程見惚れました。
P1020766.jpg
ロード・キャメロット@虫様
ティキ・ミック@柴様
この日は三峯合わせをしてたのですが、会場で唯一見つけたゾンゼロの方たち。
あまりにも素敵過ぎて、署員総出で囲み撮影しちゃいました(*´Д`*)

P1020758.jpg
千両@チカイ様
黒薔薇憐児@大和様
やっとこゲスト様のみUPです。。。
 
WTCは広かったヨ(´Д`;)゙゙
素敵な方を見かけても見失う見失う。
そんな中撮らせて頂けたこの方々。。。
一度見失って諦めかけてただけに、再び巡り会えた瞬間涙がちょちょぎれました
(つ∀`)゚。
CIMG3968.jpg
編集はまだまだながら、とりあえずお会いできた素敵様の写真をUPします。

ここで問題なのは私の写真技術。。。orz 

要精進っっ(TДT)

cb0fc687jpeg

ジャスデロ@COROSUKE様 デビット@ザキ様


このお二人本当神!!!
すんごいのがいる(*゚Д゚*)!!!と見かけた瞬間過剰反応を見せる私。
デビットの生足に萌え、ジャスデロにノーパン疑惑を吹っかけるえみおと私。

36762c53jpeg

お二人とも本物過ぎて始終興奮しっぱなしの私たち。。。
本当に失礼いたしました(;口;)



e41eb17fjpeg

歌姫ユウナ@お名前確認中 召喚師ユウナ@お名前確認中


可愛い!!!可愛いよこの人たち!!!!!!!
なんていうか、はかないの(*゚口゚*)!!!
華奢やし、雰囲気やわらかいし、ほんま守ってあげたい女の子たちだったよ!!!!

あまりの萌えに興奮しすぎて写真手ぶれだらけで使える写真が1枚しか…(TДT)
ありえねぇよ私…orz




e4482b90jpeg

嶋本進次@麻生萌様 神林兵悟@櫂吾様 真田甚@メイ様


トッキューーーーーー(*゚口゚*)!!!!!!!!!
まさかセンイシティーでトッキューにお目にかかれるとはっ!!
休憩スペースで寝こけていたらえみおにたたき起こされ、
「トッキューや!!!」と彼女。
「マジ(*゚口゚*)!?」と即反応私。
終わり間際ににじり寄って撮影させていただきました。

ほんま素敵なお三方で、またもや興奮しすぎな私。
そしてまた写真が1枚しか(以下省略orz
修行しなおしやっ(T口T)!!!




今回興奮しすぎて鼻血出すんじゃないかというほど素敵様に萌えっぱなしだった私。
非常に幸せでしたが、冷静に写真撮る腕を身に付けねばなぁとしみじみ思うのでした。。。


こんなへっぽこな私めに撮影・掲載許可をくださった皆様、
誠にありがとうございました。


もしもまた私がお写真をお願いしに伺った場合、一言
 「落ち着け。」
と、声をかけていただければ幸いです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/15 まろ]
[05/14 うる]
[02/28 栗]
[02/27 uruu]
[05/27 うる。]
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まろん
性別:
女性
自己紹介:
日々細々と生きてます。。。
バーコード
最古記事
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]